パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2016年6月17日]

助走して…、跳び越えて♪

img1 曇っていましたが、一雨来ましたね、やはり梅雨🎵
ジメーッとしているから、エアコン入れて…、しばらくしたら、中学生が個別指導にやってきてくれました。
スズシイ〜、と♪
img2
テスト範囲表をもらって…、課題の進み具合はどうでしょうか。
昨夜も中学3年生がワークを仕上げていましたが、まだ、テスト範囲のところまで学校の授業は進んでいないようで、ちょっと自力で頑張るのは無理みたいでしたから、みっちりと指導しましたよ♪
img3
中間テストが終わってから、期末テストに向けて、体験受講をしてくれている中学生のみなさんが続々と♪
個別指導が大人気ですね♪
すぐそばに担当講師がいるので、分からないところもその場で解決🎵
みなさん、いい感じで受講中です♪
ただいまテスト対策大作戦が進行中♪
提出物の仕上げと対策プリント演習の「テスト勉強会」は、受講料無料ですから、ぜひ、参加して、得点アップを目指していきましょう!
写真は、近江兄弟社中学・高等学校から。
歴史のある体育館とメタセコイヤ。
さて、何段かな、この跳び箱🎵
助走から…、跳び越えて、勉強もね♪
img4