パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2016年6月27日]

出たよ〜、バッチリできたよ〜(^^♪

img1 曇りがちの空。
昨夜は、夜遅くまでテスト勉強会で頑張っていてくれましたね。
さあ、どうだったのかなあ…、と明日のテストに向けての勉強会最終ラウンド。
img2
午後、しばらくしてから、中学1年生のみなさんがやってきてくれました。
出たよ〜、バッチリできたよ〜、とうれしい報告。
数学は難しかった、と次へ向けての課題も。
img3
テスト対策プリントを渡しておいたら、塾から帰って、夜の12時まで頑張ったよ、と。
それで、その頑張ったところがバッチリ、テストに出たらしい♪
よかったですね。
さあ、明日は理科と社会。
テスト勉強、ラストスパート、がんばっていきましょう♪
img4