パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2016年7月8日]

キミにとってのハードル、跳び越えて♪

img1 午後から、雨がポツポツと降り出して、降ったり止んだり。
でも、夜の中学生は、自転車で来てくれましたよ♪
降っているのかどうか、気にならない程度の雨だったから、まだよかったかな。
img2
さすがに7月に入って、部活の練習もハードになってきて、みなさん、お疲れ気味( ;∀;)
このあと、夏の大会までは、暑さも厳しくなっていくから、へこたれそうになるかもしれませんね、特に中学1年生!
ここが正念場!
ここを乗り越えたら、秋からは涼しくなる一方で、練習にも慣れていくだろうし、大丈夫♪
img3
部活の練習時間も延長されて、帰宅時間が遅くなって、そのあとの塾だから、ちょっとくじけそうになるかもしれません。
でも、それをだれもがみんな乗り越えていったのですよ!
だから、がんばりましょう、塾の勉強も!
ファイト!
写真は、京都の大谷中学・高等学校から…。
部活の強力な助っ人が、あちらこちらにありましたよ♪
そして、表彰額やトロフィーも(^^♪
img4