パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2016年8月29日]

オジサンも頑張りましたよ、キミたちのサポート(^^♪

img1 午後から雨降り。
郵便局に寄って、局の方と立ち話。
久しぶりの雨ですねぇ、と。
琵琶湖も喜んでいるでしょうねぇ、と。
img2
そのあと、しだいに雨が激しくなってきて…。
子どもたちが塾に来たり、帰ったりする時間帯は、よく降っていました。
送り迎えのお父さん、お母さんに感謝です。
img3
今日は、夏休みの宿題追い込み組と、実力テスト2日目に向けてがんばる中学3年生とで、塾はにぎわっていましたよ♪
オジサンも忙しかった(^^♪
生徒の間を、あちらこちらと。
がんばったみなさんに、お願いもしておきました。
早くから、勉強に取り組んでいてくれたら、キミたちも楽だし、右から左と生徒を指導する塾の先生もやりやすいのだけれど、と!
まあ、次回から頑張りましょう♪
写真は、台風の影響による雨、河川の点検に市のパトロールカーが来てくれていましたよ♪
img4