パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2016年9月10日]

夏から秋へ、見上げてごらん♪

img1 中学3年生は実力テストの結果が知らされて、さあ、どうでしょうか。
このあと、10月、11月と続きますから、ここからが勝負!
追い込みスタート、ダッシュだよ〜♪
img2
午後から、個別指導スタート!
受験生のリクエストで特別に♪
勉強のわがままは…、可能な限り、オジサンもがんばります(^^♪
あっ、キミたちの先輩、お兄さん、お姉さんの講師のみなさんもキミたちを応援!
頼りにしてくださいな♪
img3
中学3年生と今後のスケジュールを確認していたら、実力テスト、中間テスト、実力テスト、期末テスト、とテストも続くのだけれど、その前に文化祭と体育祭。
ここのところ、毎日合唱の練習みたいですね。
部活は終わったけれども、学校行事の準備、練習があって、下校時間が遅くなる場合があるかな。
でも、ちゃんと勉強していきましょう!
あっという間に、受験校を決めていく季節になってしまうから…。
img4