パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2016年10月6日]

「テスト勉強会」オープンしました〜♪

img1 朝から出かけていて…、帰りの電車が比叡山坂本駅近くになったので、中学校のグラウンドを見たら、明日の体育祭の準備のようです。
ライン引きの最中ですね。
明日は晴れかな♪
体育祭、完全燃焼してくださいな。
img2
そして、体育祭が終わったら…、中学3年生は実力テスト、しばらくしたら、どの学年も中間テストです。
もう、テスト範囲表が配布されたようです。
まだ、学校の授業が進んでいないところもテスト範囲になっているかもしれませんが、そこは、授業と同時進行でテスト勉強をしなければなりません。
だから、もうすでに習っているところのテスト範囲は、さっさと勉強し始めてくださいよ!
img3
さあ、テストが近づいてきたので、好評のテスト勉強会をオープンしています。
家では勉強が進まない、というときは、ぜひ、塾に来て勉強してください。
時間帯によっては、質問対応、指導もしますから、勉強道具持参で塾にやってきて下さいな♪
提出物など、やるべきことが済んでしまったというみなさんには、対策プリントも準備していますから、お任せ(^^♪
写真は、台風一過、青空♪
大阪駅周辺の有名な建物いろいろとJR京都線の車窓から…。
う〜ん、下調べして、交通アクセスもチェックしていたのに…、すんなりとは目的地にたどり着けませんでしたよ( ;∀;)
まだまだ、人生修行ですか…(@_@)
それから…、秋晴れでのぼりもうれしそう(^^♪
img4