パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2016年11月28日]

落葉は春への一歩、勉強もね♪

img1 午前中は晴れていましたが、午後から曇ってきました。
昨日は、朝から夜まで中学生のみなさんが頑張ってテスト勉強をしてくれていましたよ♪
なかなかいい感じで取り組んでくれていました。
img2
1年生はテスト勉強にも慣れてきましたね。
集中力もついてきましたよ♪
同じ教材を1回やった後、もう一度やり直す。
気合いも入ってきました!
img3
明日も行くよ、と言っていましたが…。
夜になって、まず、一人。
まあ、この後も続いてきてくれるでしょう。
さあ、もう一頑張りだよ♪
写真は、イチョウのじゅうたん。
ふかふかでしたよ♪
参道のサクラの葉は散って、紅葉も見頃は過ぎて、生源寺の大きなイチョウの木も、もう半分裸…。
12月、もう冬ですね。
img4