パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2016年12月16日]

最強になる冬だよ、受験生諸君!

img1 よく晴れています。
風がキツイです。
冬空の金曜日。
img2
二学期もゴール間近。
中学校では懇談会が進行中のようですね。
3年生は進路選択、受験校の選択、願書の準備と、いよいよ入試に向けての準備段階に入ってきました。
img3
受験生にとって、冬休みは今まで学習してきた内容の復習をする最大のチャンス!
このタイミングを逃すと、まとまって復習をする機会を作るのは難しいでしょう。
そして、入試に向けて、実戦的な勉強も必要なのがこの冬休み。
時間を計って過去の入試問題に取り組んだり、記述問題のトレーニングをしたり、点数アップを目指して頑張る冬休み。
年が明けたら…、あっという間に入試ですから、のんびりと冬休みを過ごしている場合ではないですね。
最高に勉強した冬休みにしていきましょう♪
最強のキミになる冬♪
応援団は彩京前線(^^♪
img4