パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2016年12月28日]

帰れまテン…、ミニテストに合格するまでね(^^♪

img1 やはり…、雪でした(@_@)
昨夜の天気予報では、降りますよ、ということだったから、そうかもなあ、と思っての今朝!
積もっているじゃないですか、屋根にも道にも(*_*;
img2
今日の朝からの冬期講習、中学3年生は…、そりゃそうだ!
自転車で来る生徒はいませんでしたね。
ご送迎のお母様に感謝♪
テクテクと歩いてきてくれた男の子たち…、まあ、男の子だからね(^^♪
img3
本日のスペシャルは…(^^♪
あはは、やりましたよ!
帰れまテン♪
テレビ番組本物は…、生徒と朝刊のテレビ欄を見ながら推察♪
マクド、コメダのカタカナのお店だったのでしょうか(^^♪
今日の英語の授業が受動態の復習で、ぜひ、これは覚えておかないと、というわけで、帰れまテン連語10問テストですね(^^♪
頑張ってやりましたよ、よい子のみなさん♪
おつかれさま♪
写真は、今朝の天気(@_@)
img4