パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2017年1月1日]

勢いよく羽ばたいて(^^♪

img1 新年あけましておめでとうございます。
2017年も輝く年になりますように♪
今年は酉年。
鳥のように勢いよく羽ばたく年。
自分の考えるような成績を取りにいく年。
さあ、どのような年にしていきましょうか。
img2
一年の計は元旦にあり。
手元にあるノート、カレンダー、手帳、何かに書きとめてみるのがいいですね。
口に出す、書きとめる、という作業は現実から夢に向かう第一歩♪
できるかできないかよりも、どうしてみたいのかを考えるのがいいですね。
img3
オジサン、いろいろとアイデアが浮かぶのが、お風呂に入って浴槽につかっているときです(^^♪
よい子のみなさんも、お正月は、ゆっくりと入浴してみたら、いい考えが閃いてくるかもしれませんよ♪
でも、あまり長い間湯船につかっていると、のぼせてしまいますからほどほどに(^^♪
img4