パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2017年1月6日]

まだまだ生まれて初めて見るものがありますよ(@_@)

img1 今日の中学3年生は登校日。
出願書類の提出日のようです。
いよいよ入試が近づいてきましたよ!
午後から冬期講習の最終ラウンド。
img2
社会で意外と苦戦( ;∀;)
まだまだ、基本事項の点検が必要ですね。
入試では、ここがニガテ、忘れている、というようなことがあると困ったことになります。
まんべんなく、地理も歴史も公民も、教科書のすみからすみまで、よく目を通しておきましょう!
img3
夕方からは小学生が来てくれましたね。
塾からの宿題もしっかりできていますよ♪
昨日の小学生たちは、学校からの冬休みの宿題がまだ残っている…、とつぶやいて帰っていきましたが、今頃は頑張っているのでしょうか。
学校の先生への年賀状は忘れちゃダメだから、と張り切って出したのはいいけれど、宿題の冊子が残っているらしいです( ;∀;)
がんばれ〜!
まだ冬休みは残っているから、ラストスパートだよ♪
写真は…、ちょっとビックリ、驚いてしまいました(@_@)
こんなに大きな一語を…苺を…、昨日はイチゴの日なんてつぶやいていましたが、その続きじゃないですよ!
ジャンボイチゴをいただきました(^^♪
ありがとうございます。
それにしても、デカイ!
どうやって育てるのだろう…。
獅子さんのように大きく口を開けて…、いただきま〜す♪
img4