パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2017年1月10日]

ちゃんと覚えていてくれて…(^^♪

img1 さあ、新学期♪
今日は始業式かな。
午前中で終わりのようで、お昼頃には、みなさん下校していましたね。
img2
さて、中学3年生は、明日が実力テスト!
午後からは勉強しているのだろうか…。
さすがに3年生ともなれば、冬休みの宿題は終わっていて、実力テストに向けての勉強を進めているのですが、なんせ範囲が広い!
中学3年間で学ぶべき内容は残り少し。
したがって、どこを勉強しようか、ということになります。
img3
今夜も中学3年生が勢ぞろいで勉強してくれていましたね♪
クラス指導のみなさんには、直前対策を!
個別指導のみなさんには、まさに個別で!
冬期講習の教材のやり直し、新研究のやり直しなど♪
ちょっぴりうれしかったのが、新研究の使い方のアドバイスを覚えていてくれたこと(^^♪
ちゃんとそれを頭に入れて直前の勉強をしてくれていたのは、塾の先生として冥利につきます♪
がんばれ♪
img4