パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2017年4月2日]

スタンドにはキミたちの応援団、団長はなんと…(^^♪

img1 春本番の日曜日、いい天気です♪
朝から、野球の応援、観戦へ。
休日の自動車での移動は混むから、電車ですね。
img2
今日は、どうやら市内の中学校の練習試合の日だったらしい。
市内と言っても、一度に試合ができるほどの場所はないから、何か所かであったのかな。
球場についたら、もう試合が始まっていて、スタンドには野球ファン…、というよりも、ご家族の皆様の応援団ですね。
img3
大リーグやプロ野球、高校野球もいいだろうけれど、オジサンは、中学生やスポ少の野球の方が好きです。
子どもたちが一生懸命なところと、それを支えて見守っている大人たち、いいなあ、と思います。
写真は…、キミも観戦、応援ですか?
忘れ物かと思ったけれど、ちゃんとグラウンドを向いて選手たちの活躍を見守っていましたよ(^^♪
img4