パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2017年4月11日]

ここから伸びるよ♪

img1 雨降りの火曜日。
激しい雨でもないし、風もそんなに強くないから、まだサクラは大丈夫♪
明日からは晴れのいい天気のようだから、週末はお花見も間に合うかもしれません。
img2
塾をオープンしていたら、中学生があいさつしてくれましたよ♪
だれだったかなあ、と思ったら、ご近所のお子様、この前までは小学生。
詰襟姿に変身…、分かりませんでした。
今の時期の中学1年生は初々しい(^^♪
大きなカバンも制服も♪
img3
中学生の3年間は心身ともに大きく成長します。
早寝早起き、よく食べてよく体を動かして、そして、勉強もしてくださいね。
学力というのは、体の成長が止まることがないのと同じように、伸びていくものです。
だから、中学1年生は、また新しくスタートラインに立ったと思って、気分一新で張り切って勉強していきましょう♪
img4