パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2017年4月14日]

いい天気♪鳥さんもお花見ですか(^^♪

img1 絶好調の天気、晴天♪
サクラは満開♪
ただし、風もあって、時折、桜吹雪(@_@)
もう少し咲いていてほしいかな(^^♪
塾の前の道は、お祭りなので、いつもよりも人通りが多いですね♪
子どもたちは、参道のお店に向かっているのだろうか。
ちょっと、うらやましい。
img2
学校が始まって、初めての週末。
自己紹介などで、授業があまり進んではいないようだけれど、教科によっては、ちゃんと新しい勉強に入っているみたい。
最初は、やさしい内容から始まるからいいけれど、しだいに新学年らしい内容になっていくから、油断せずに勉強していってくださいな。
img3
中学1年生は、来週から部活の体験入部が始まるかな。
部活は中学校生活の花♪
いろいろな部活があるので迷うかもしれないけれど、自分がやってみようという部活を見つけて、やり始めてみてください。
img4