パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2017年6月21日]

やっと、梅雨らしい天気…、でも、明日から晴れ。

img1 昨夜から降り始めて…、休憩しながらのお天道様ですね。
降ったり止んだりしながら、梅雨らしい天気。
雨降りで暑くはないけれど、湿度は高そう。
img2
塾の前で、ちっちゃいカエルがぴょんぴょんしていましたよ♪
カエルにとっても恵みの雨ですね。
しばらく降ったら、また明日から晴れるようです。
まあ、雨の日と晴れの日がはっきりしているのもいいでしょうか。
img3
天気予報では、日曜日は雨マークになっていました。
期末テストが迫った中学生、高校生には雨降りの方がいいかもしれませんね。
雨の日はそれほど暑くもないし、雨音はヘッドホンから流れる音楽よりも集中力がつくはずですから。
img4