パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2017年6月24日]

テスト勉強、いい感じ♪

img1 梅雨明けではないはず、という天気が続きます。
今夜は、夜中に雨が降るようですが、明日はどうなのでしょう。
今日も朝から、自転車に乗って、次から次へと塾にテスト勉強に来てくれていますから、明日は降らないでくださいね、お天道様!
img2
今日の一番乗りは、中学1年生、二番も1年生、三番も1年生、そして、やっと2年生、そのあと2年生が続きました…。
3年生は午後から登場してくれましたね。
そうそう、高校生は、学校の帰りに寄ってくれたりします。
img3
まあ、そのようなことで、みなさん、テスト勉強に熱心に取り組んでいますよ♪
驚くほど静か( ゚Д゚)
いい感じ♪
順調な生徒は、提出物や課題が終了し、塾の教材に取り組んでいますよ♪
さあ、この調子で明日も頑張りましょう♪
img4