パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2017年6月25日]

さあ、もう一頑張り!

img1 今日も朝からテスト勉強会♪
中学1年生が1人、2人…、その後、2年生が…、昨日と同じような感じですね。
まもなく、3年生もやってくるでしょう。
img2
昨日から雨模様…。
傘はあった方がよさそうだけれど、それほど必要でもなさそうな天気。
霧吹きをかけたような雨ですね。
img3
さすがに、朝からやってくるだけあって、1年生の提出物の仕上がり具合がいいですね。
今日は、塾の教材に取り組んでくれています。
2年生、3年生は、提出物が仕上がったみなさんと追い込みのみなさん。
さあ、もう一頑張りしてください!
写真は、今日の天気と田んぼのカエル…見えませんね(^^♪
img4