パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2017年7月16日]

今日も暑かったですが…( ゚Д゚)

img1 お昼過ぎに中学校の近くを通ったら…、ここは、夏の甲子園、滋賀県大会、皇子山球場ではないですが、しっかりと、野球の試合の応援の様子が伝わってきましたよ♪
プチ甲子園、ミニ皇子山のような感じかな(^^♪
がんばれ♪
img2
晴れの日曜日かな、と思っていたら、しばらくしてから曇ってきて…、空は暗くなってきましたよ( ;∀;)
どうかなあ、降るかなあ、と思っていましたが、降ってきました。
なんで、こんなに一度に降るのですか、台風ですか、何なのよ、という土砂降り(@_@)
風はきついし、横殴りの雨というよりも、横から放水ですか!
夏の甲子園、県大会の皇子山球場じゃないのだから、水はかけてほしくありません!
でも、しっかりと雨風の攻撃を受けましたよ、雨宿りしていたのに( ;∀;)
うん?ここはUSJじゃないよぉ…(^^♪
その後も、雨粒がポツリポツリ。
img3
部活は夏の大会が近づいてきて、練習試合や強化練習。
この三連休、どの部活も最終調整です。
がんばれ〜!
img4