パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2017年7月21日]

腹式呼吸がいいらしい(^^♪

img1 晴れていたかと思っていたら、さらっと一雨来ましたね。
イオンに買い物に行ったら…、リニューアルしてからは、じっくりと店内を巡っていないので、まだ迷子のオジサンです( ´艸`)
文具売り場で、モノを探していたのですが…、みつからない。
さっさとあきらめて、カウンターの女性に一つひとつ案内してもらいましたよ。
また、時間のある時に探検しますか(^^♪
img2
エスカレーターの付近で、おじさんの歌声♪
カラオケ大会でもやっているのだろうか、と見に行ったら…、プロ歌手の方でしたね。
ミニステージに観客席も用意されていて、プチコンサートです。
男性の演歌歌手だったから、観客は…、多分、おじさん、おばさん、だったような…。
その近くで、音楽教室のお姉さんから配布物をいただきました。
大人の音楽レッスン、うた倶楽部はいかがですか、と!
腹式呼吸で免疫力もアップするらしい。
もし、音楽教室で何か習うとしたら…、中途半端で終わったピアノかなあ…。
最初から始めるなら、断然、サックス。
ギターも、もう一度、極めてみたいな。
まあ、いろいろと欲が出てきましたか(^^♪
img3
さあ、中学生の部活は、夏の大会♪
頑張っている頃かな。
順調に行けば、来週は県大会。
中学3年生は、全力で挑んでください!
受験勉強のスタートは、そのあとから追い込んでいきますから♪
ファイト!
img4