パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2017年7月22日]

夏期講習本番の先頭集団は比叡山中学校受験対策のみなさん♪

img1 朝から晴れて、暑いです。
セミも次第に夏モード♪
だんだん、鳴き声が広がってきました。
まだまだ、ここからかな。
img2
昨夜の中学生は、試合で疲れた生徒もいたようで、欠席もありましたね。
一方、ちゃんと頑張ってきてくれる生徒も♪
エライ!
室内競技の部活は、エアコン設備が整った体育館が試合の会場になっているようです。
よかった♪
さて、今日の試合はどうでしょうか。
img3
さあ、夏期講習の体験コースが進行中♪
塾がはじめてのみなさんも頑張ってくれています。
今日は、夏期講習本番の先頭グループ、比叡山中学校の受験対策コースがスタートしました。
1月の入試に向けて、受験勉強が始まっています。
初日は、比叡山中学校入試の傾向と対策の説明から始まって、今まで学習したところから、一つひとつ、大切なところを復習しています。
宿題も…、どっさりとお願いしていますよ( ゚Д゚)
がんばれ〜♪
img4