パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2017年8月4日]

キミ、ヒツジ、ウマ…、群馬、都道府県名を漢字で(^^♪

img1 昨夜は、塾が終わって、帰ってから入浴してさっぱりと!
夏場は暑いから、お湯の温度は低めにしています。
夜食をしてから、さあ、今日は何かありましたか、と日付が変わる頃のニュースをチェックしていたら…、改造内閣、大臣の記者会見をしていましたね。
img2
聖子さんのコメントが面白かった(^^♪
最近はジャズを歌っている松田さん、聖子ちゃんじゃなくて、野田さん、野田聖子さんの方ですね。
自民の身内とはいえ、総理に突っ込みを入れる人はなかなかいないから、今回の顔ぶれの中では、先鋒、突破口かもしれませんね。
総務・女性活躍大臣として、本領を発揮したてたただきたいです。
img3
さて、塾の夏期講習も女性が活躍中ですよ。
チビッ子、小学生から中学生まで、そして、先生も♪
勉強熱心な子どもたちが多いですね。
わざわざ、自習に来る生徒もいるし、授業前や授業後に勉強を続けている生徒もいます。
男の子、男子も頑張っていきましょう♪
img4