パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2017年8月9日]

昨夜の授業は、ほかの日に代講ですね(^^♪

img1 夏の甲子園、彦根東。
やりましたね!
サヨナラで勝つところ、勝負強さを感じさせますね。
この勢いで、突っ走ってください!
img2
昨夜は花火大会。
花火見物の子どもたち、ご家族連れが多かったかな。
天気も良くなったから、楽しめたでしょうか♪
遠く離れた塾のところまで、最初と最後の花火の大きな音は聞こえましたよ♪
その時だけ、花火の方角を見ましたけどね(^^♪
下の方は見えないけれど、大きな玉が上がったときは、ちゃんと見えます♪
img3
塾が終わって帰る頃も、ふだんはこんなに交通量は多くないよな、と思うような状況。
多分、メインの道は混んでいるだろうからと、生活道路を北上していく車も見られましたね。
花火が打ち上げられる場所までいかなくても、地元には花火見物にもってこいのところも多くあります。
山手の方は、遮るものがないところもあるし、唐崎から下阪本の浜からでもよく見えます。
また、来年、お楽しみください♪
img4