パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2017年10月16日]

一気に寒いですよ(@_@。

img1 雨ですね、よく降ります。
前線が停滞中、まあ秋ですからね。
気温も低くて、少し寒いくらいかなあ…。
img2
のんびりしていたら、中学3年生がテスト勉強に来てくれましたよ♪
あっ、先生、さっぱりしたぁ、と。
あはは、散髪しました(^^♪
髪切った?はよくありますが…、頭切った?と聞かれることもあります(@ ̄□ ̄@;)!!
img3
テスト勉強♪
がんばろう、と来てくれていますね。
提出物はかなり仕上がってきているようです。
次は、塾の教材を頑張るんだよ、と指示していますが、そろそろとりかかってくれるだろうか…。
がんばって♪
img4