パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2017年10月17日]

天丼…、テスト勉強の夜食には向いていませんか(^^♪

img1 雨降りは小休止、今日は曇り。
道幅の狭いところを、向こうの方から選挙カーがやってきます。
停車して待っていたら、ウグイスの女性から…お先に行かせていただきます、と。
この人たちはプロ、ベテランだから、細かいところまでも行き届いた対応、心配りのある言葉もスラスラと…、感心してしまいますね。
img2
選挙公報がポストに入っていましたよ。
それから、最高裁判所裁判官国民審査広報も。
こちらの方は、にぎやかな選挙の陰になっているけれども、大切なことです。
img3
昨夜の中学1年生の授業は、中間テストも近づいてきたので、テスト範囲の復習をしています。
英語は単語を完璧に覚えないといけませんね。
次の時間は、単語テストだよ、出来ないと…帰れまテン、ですね。
まあ、テストまではまだ時間がありますから、頑張っていきましょう♪
写真は…、大阪と言えば、うどん、それから天丼を食べてきましたよ、と(^^♪
さすがに、メニューは多言語対応♪
そして、よく見かけるビリケンさんとなぜだか分からないけど騎士。
img4