パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2017年10月22日]

黙々と…テスト勉強、よく頑張っていますよ(^^♪

img1 雨ですね、今日も。
秋雨前線活躍中。
しかも、台風が近づいている模様。
まだ、降り続きそうです。
img2
朝から…、行ってきましたよ、選挙。
夜の終わりごろに行って、その日の投票率を見て帰ることがあるけれど、今日は中間テスト勉強会だから…。
いつもよりは人が多かったような気がします。
投票所出口で投票率を確認したら、前回よりもよかったですね。
投票率は天気にも左右されるようですから、このあとどうなるのでしょう…。
img3
さて、中学生諸君、朝からきてくれていますよ♪
黙々と…、感心しますね♪
子どもたちの様子を見ていると、提出物をもう一頑張り、というところのようです。
さあ、がんばろうか♪
img4