パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2017年10月23日]

ぽっかりと空いた時間は…テスト勉強ですね♪

img1 雨が残っていましたが、午後からしばらくして晴れてきました♪
時折、過ぎ去った台風の忘れ物のような風が吹いています。
昨夜は夕方から風が強くなり、夜は台風ですよ、という風と雨。
img2
帰宅してから、風、雨ともに激しくなりました(@ ̄□ ̄@;)!!
長寿のプチトマトは風に翻弄されて気の毒な状態。
朝、見たら、茎が折れて、実も散らばっていましたよ。
でも、まだ、元気な枝もあって、実もちゃんと残っていましたね。
img3
昨日は、明日は学校休みかな、と話していたのですが…、やはり休みになりましたか。
午後から、中学生がテスト勉強に来てくれています。
まあ、テスト前にぽっかりと空いた休みだから、勉強するにはよかったですね。
さあ、がんばってくださいな♪
img4