パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2017年11月14日]

さあ、勝ちにいくよ♪

img1 雨の火曜日。
しとしと雨…、降ったり止んだり。
小学6年生から修学旅行のお土産♪
みやじま、おしゃもじです。
ありがとう(^^♪
でっかく、「合格」とありますよ♪
img2
小学6年生は入試シーズンのトップバッター。
入試までは、あと2か月。
どんな球が飛んできても打ち返せるように、ここから追い込みですね。
バッターボックスに入ったら、見逃しはダメです。
ボールをよく見て、バットに当てましょう。
そう、問題をよく読むこと、出来る問題は確実に得点すること。
さあ、勝ちに行きましょう♪
img3
中学3年生は、県立高校の推薦の話が進行中のようです。
いい方向に話が進んでいっても、大事なことは勉強することです。
次の期末テスト、2学期までの成績が内申点、調査書として上がります。
気を抜くことなく、しっかりとテスト勉強を頑張ってくださいね。
img4