パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2017年11月27日]

さあ、明日からも頑張って!

img1 晴れの月曜日、いい天気です。
気温は低くなってきましたが、日が当たると暖かい♪
家庭菜園は、サラダ小松菜が絶好調で育っています。
img2
二番手は…、サラダ水菜。
そのあとは…、いい勝負かなあ。
大根は少しスピードダウン、土の中で大きくなっているでしょうか。
一方、ここにきてホウレンソウが大きくなりつつあります。
さて、このあとはどうなるかな♪
img3
中学生は期末テストが終わった学校、終わった学年と、明日から、あるいは週末から、というみなさんも!
昨日は、2年生が張り切って勉強していましたよ♪
テストは明日から…。
今日も、夕方から、テスト勉強の追い込みのよい子たちも登場しましたね。
さあ、がんばろう♪
img4