パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2017年11月30日]

あらしふく〜♪

img1 曇り空の木曜日。
あちこち移動して、また戻って…。
郵便局に寄って、去年の余っていた年賀状を切手に交換してもらいました。
使い切るくらいの方がいいと思うのですが、いざ、無くなって買いに行っても売り切れていることもありますから…。
でも、そういうことは無くなってきましたか。
もう、郵便局に行けば、買えるでしょうね。
一枚につき、交換手数料5円。
img2
年賀状が売れない…。
そのようなことで、アイドルグループ、嵐が登場♪
今日も局長と雑談していたら、どうやら売れているらしい(^^♪
嵐…、お母様方にも人気のようです。
この前、郵便局の夜間受付の窓口に行ったら、嵐のパンフレットはないですか…、と話されていた女性の方も♪
嵐、ガンバレ(^^♪
img3
さて、今日も、中学3年生が早くから塾に登場♪
頑張っていますよ、いい感じ♪
気合いが大事だよ〜!
それから、夜の授業。
中学1年生は、英語と数学。
英語は…、盛り上がりましたか…(^^♪
人称代名詞のところ!
ほぼ、アイ、マイ、ミー、マイン…で帰れまテンをやりましたけど(^^♪
img4