パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2017年12月12日]

キョロキョロはだめだから、ネクタイの結び目かな(^^♪

img1 先ほど、帰宅して…入浴。
熱いかなあ、と思いながら湯船につかっていたけれど、しばらくしたら、それほどでもない。
追い炊きしました。
img2
今夜も…というか、一日中寒かった(@ ̄□ ̄@;)!!
夕方も、お迎えのお母さんと会話をしようとしたけれど、すぐに終えました。
寒いですから。
塾の中は、暖房を入れているから大丈夫ですが、やはり、外は寒い。
身体が冷え切ってしまったから、帰ったらすぐに入浴ですね。
昨夜は、湯豆腐。
今夜も…、当然、鍋ですね(^^♪
img3
さあ、中学3年生は推薦入試に向けての面接のようです。
どんな具合だろうか…。
気になったから、面接の練習。
本番の前には、当然、事前練習をしますが、今日は中学校で事前に行われる面接の事前の面接練習。
まあ、要はとにかく、回数を重ねるとうまくなるはずですから♪
がんばって!
img4