パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2017年12月19日]

意外なものが役に立つことがありますよ(^^♪

img1 晴れの日が続いていますが、少し霧雨も。
風もそれなりに、冬(@ ̄□ ̄@;)!!
今週は、晴れの日が続くようですから、少しは寒くても雪よりはいいですよ♪
img2
夕方、何か、引っ掛けるものはありませんか、とバイクのお兄さん( ;∀;)
カギをすき間に落とされたようで、かなりピンチの様子。
いざ、そのようなことを言われても…。
腰のあるくらいの針金があればいいけれど…。
img3
ありました!
最近は、プラスチックのものが多いけれど、そう、ハンガーですね。
針金をビニルで覆ったモノ。
無事、すき間から、カギを救出♪
お困りのお兄さん、大喜び(^^♪
まあ、よかった、よかった。
意外なところで、オジサン、活躍しましたよ(^^♪
img4