パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2017年12月25日]

サンタさん、きてくれましたか…(^^♪

img1 昨夜はよく雨が降りました。
その分、寒さもましでしたけど。
今朝も雨の余韻。
img2
朝から、中学3年生の冬期講習。
5教科をみっちりと!
国語は、まず作文。
県立高校入試タイプのトレーニング。
夏期講習でも連日トレーニングしましたが、冬も同じく♪
英語はリスニングからスタート!
こちらも入試のイメージで♪
まだまだ、基本事項に漏れがありますね。
そこらあたりを確実にしていきましょう♪
img3
そのあとは、小学4年生。
二学期に習ったところの復習を中心に進めています。
そして、6年生の比叡山中受験対策講座。
時間もボリュームアップして面接指導なども♪
ちょっと、驚いたのがみんなとても上手なこと(@ ̄□ ̄@;)!!
就職面接の大学生よりうまいかも♪
授業は、入試が迫ってきているので、時間を計ってトレーニングも!
さて、少し間をおいて…まもなくしたら、中学1年生の授業ですね。
さあ、よいこのみなさん、がんばりましょう♪
img4