パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2018年1月1日]

お正月からいい天気ですよ(^^♪

img1 新年あけましておめでとうございます。
今年もキラリと輝く年となりますように。
みなさん、はりきっていきましょう♪
img2
お正月。
さすがに、町はひっそりと…。
道路も空いていますね。
午前中はそのような感じでしたが、午後からは混みだしました。
いつも通り、神社への道は駐車場待ちの車の行列。
ふと、買い忘れたものを購入にドラッグストアへ。
コンビニよりは品ぞろえも多いから便利ですね。
しかも、安かった♪
予定外のものまで買ってしまいました(^^♪
img3
さあ、よいこのみなさんはゆっくりとくつろいでいるところでしょうか。
まあ、お正月を楽しんでください。
受験学年のみなさんは、勝負の年!
初詣にもぜひ♪
お願いをした後は、新年の勉強も始めてみましょうか。
いざ、スタート!
img4