パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2018年2月24日]

勉強…、やるしかありません、ファイトですよ♪

img1 朝から晴れていい天気。
中学1、2年生の期末テストが迫っています。
そのようなことで、朝からテスト勉強会。
img2
中1、中1、中1、中2、中2…、少しずつ集合ですね。
それぞれ自分の課題に取り組んでくれています。
まだまだ、片付きそうではありませんかね。
がんばりましょう♪
img3
そして、中学3年生。
倍率が発表されて、勉強に手がつかない様子です。
県立高校を受験する生徒の心境はみな同じじゃないでしょうか。
つまり、自分と同じ思いの受験生ばかりなのです。
倍率は気になるけれども、もう、受験するしかないわけですから、開き直って勉強してください。
その気持ちが一番大事ですね。
さあ、ファイトです!
img4