パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2018年3月5日]

冷凍唐揚げは、レンジでチン、オーブントースターでチン(^^♪

img1 朝から雨の一日。
よく降っているなあ、と思ったら、時折小雨。
止んだかな、と思ったら、また降ってきて…。
久しぶりによく降りました。
img2
堅田方面に買い物に出かけたら、知らないうちに新しいお店があちこちに。
以前は、ラーメン屋さんのあったところは唐揚げ屋さんになっていて、お客さんの出入りが多かったですね。
ここ数年、あちらこちらで、唐揚げ専門店を見かけるようになりました。
スーパーの駐車場で移動販売車の唐揚げ屋さんも見かけます。
オジサンも好物だけれど、老若男女、日本人は、いや、世界中の人々にとっても好物のみなさんは多いでしょうね♪
img3
さあ、中学3年生は、いよいよ!
緊張してきたかもしれませんね。
まず、深呼吸。
ゆっくりと深呼吸です。
夜、眠る前には、高校生になってからの楽しいことを想像しながら眠るといいですよ♪
img4