パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2018年3月6日]

翌朝は晴れのようだけど、まだ寒いから防寒具を♪

img1 啓蟄。
すっかり春、そのような天気です♪
風が少しあって、花粉は飛んでいますかね。
img2
さあ、県立高校入試、明日です。
今夜は早く寝ることが大切。
明日のことが気になって、なかなか眠れないかもしれないけれど、布団に入ったら、そのうちに眠ってしまうと思いますよ。
img3
朝の目覚めのおすすめは、カーテン越しに朝日を浴びるのがいいです♪
目覚まし時計で、無理やり起こされるのはあまり気分良くないですからね。
最近の中学生はスマホの目覚ましで起きるのだろうから、せめてお気に入りの音にしておきましょう。
そうすれば、一日いいことがありそうですから♪
忘れ物のないように、寝る前に明日の準備を整えてから…。
いざ、出発!
少し重いけれど、カバンの中に新研究を入れておくと、試験の休み時間の気分転換にもいいですよ♪
img4