パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2018年3月26日]

「学力診断テスト」と「見直し勉強会」にぜひ♪

img1 今日も朝から晴れのいい天気♪
子どもたちは春休みを楽しんでいるようですね。
中学生は部活。
こちらも練習が続いているようです。
img2
昨夜は、プチ菜園の野菜を食べなければ、と水菜、ホウレンソウなどを。
サラダ、水炊きなどで♪
2月の終わりころから成長するのが早くなって、一気に緑の王国のようです(^^♪
あはは、小松菜も花を咲かせてしまいました。
しばらくの間は、野菜を食べる日が続きますね。
健康にはよいからいいでしょうか。
img3
今日は、午後から、「学力診断テスト」。
前学年の学習内容の理解度をチェックするテストです。
順位や偏差値を出すようなテストではなく、一人ひとりの到達度の確認ができるテストなので、春休みに復習をしておいた方がよいところの確認などができます。
「見直し勉強会」もありますから、ご希望のみなさんはぜひ!
img4