パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2018年3月28日]

急いでよ、お花見と新研究(^^♪

img1 今日も春だよ、という天気。
絶好調の晴れ♪
天気予報によると、全国各地、5月ですか、という気温らしい。
もう、ふつうの天気というものがないのでしょうか。
地球も生き物なのですね。
img2
そのようなことで、サクラ、一気にズンズン、どんどん咲き始めて、これは、2、3日中に満開になるのでは…。
山の方を見ると、山桜も咲き始めていますよ。
お花見希望のみなさん、お急ぎください(^^♪
img3
さて、急がなければならないのが、そこの中学3年生のみなさん!
いくらいい天気が続くと言っても、羽を伸ばしてばかりではいけません。
ほら、新研究、進んでいないでしょ!
さあ、片付いていないみなさん、新研究持参で塾に勉強に来・て・よ♪
img4