パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2018年4月15日]

さあ、次の実力テストへ向けて、新研究がんばって!

img1 4月も後半戦。
サクラは八重桜の仲間がそろそろ見頃を終えるころかなぁ。
今度は、ハナミズキが咲き始めましたよ。
次は、ツツジかな(^^♪
img2
さて、中学3年生は実力テストが返却されてきたようです。
まだ、テストの点数が分かったところかな。
しばらくしたら、得点分布、順位などが示されますから、それをもとに、今後の勉強に活かしてください。
img3
そして、中学3年生の保護者の皆様には、受験学年を迎えての進路説明会がそれぞれの中学校で行われる時期です。
進路、入試制度、入試までの1年間の流れなどの説明があります。
今までの卒業生の進路状況などや、実力テストのスケジュール、入試日程などを参考に、今後の進路選択を進めてください。
塾での進路相談は、いつでも行っていますのでお知らせください。
img4