パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2018年5月4日]

日本全国、どこにでも外国人観光客のみなさんが…(^^♪

img1 連休初日の昨日の天気予報は雨模様でしたが、何のこともなく、午後からは晴れ。
そして、今日も朝から晴れて良い天気♪
暑い一日になるかなあ…。
img2
高速道路の渋滞は…、いつも通りのようです。
どちらかと言えば、あまり、混雑していない感じ。
自動車専用道路も、年々延長されて便利になっているし、バイパスなどの郊外道路も増えて渋滞は緩和されてきていると思います。
でも、市街地は信号も多いから混みますね(^^♪
img3
今日の朝食…、540円。
ビジネスホテルのバイキング。
和洋食、何でもありで、いろいろと並んでいましたよ(^^♪
いつも利用しているところなので、あはは、チョイスにも慣れてきました。
近くのテーブルには、外国人観光客の人たちも…、欧米人の人たち…、英語でしゃべっていたから( ´艸`)
コーヒーを飲みながら耳を傾けていたら…速いから聞き取れないけれど…結構、会話の中で、Yes、というものなのなんだ…、ちょっと勉強(^^♪
img4