パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2018年5月19日]

さすがに3年生(^^♪

img1 昨夜は遅い時間に、嵐が来たかと思うような雨、風。
よく降りました。
ここ数日のジメッ―とした天気の区切りですかね。
img2
今朝は雨も止んで、まずまずの天気。
朝から「中間テスト勉強会」です。
午前中は、ぼちぼちの出席でしたが、午後からは続々と!
昨日が春季総体で疲れていたからでしょうね。
img3
各自、提出物の仕上げなどを。
それにしても行き届いた仕組みになっています。
学校から与えられた課題をこなしていけば、テスト範囲の勉強になる。
まあ、学校給食のようなものですね。
しかし、この量が多い。
大盛り、メガサイズの課題。
中学3年生にもなると、さすがにテスト勉強にも慣れていて、要領がいいです。
しかも、集中力、やり遂げようとする馬力がエライ!
こういう精神力は、きっと部活を続けてきたからでしょうね。
さあ、明日も頑張りましょう♪
img4