パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2018年5月24日]

定番、チキンラーメンに玉子、出来上がりに味付け海苔も(^^♪

img1 晴れの木曜日。
日差しも強くて、暑いです。
今日から中間テストが始まった中学校もあり、お昼頃には下校中の子どもたちも。
img2
お昼から、スーパー日の出やさんによって、カップヌードルを購入…特売でした。
あはは、HOPカードを持っていたら、平和堂も同じ値段でセールですよ♪
日清食品、インスタントラーメン60周年記念なのですね。
ふーん、そんなになるんだ。
チキンラーメン、還暦ですか♪
いろいろなメーカーから、多種多様のインスタントラーメンが出ていますが…、すぐおいしい、すごくおいしい…、たしかにチキンラーメンは手軽で、懐かしい味、いいですね。
img3
さあ、中間テスト、真っ最中、あるいはまもなく、という中学生のみなさん、テスト勉強頑張っていますか。
夜遅くまで勉強していると、お腹が減ってきますね。
そんな時は夜食…何を食べるのかなあ…。
まあ、夜だから、ガッツリということはないでしょうから、軽食でしょうか。
一休みしたら、もうひと踏ん張り。
ファイト!
img4