パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2018年5月31日]

今日も、よく雨が降りましたね。

img1 今日も雨降り。
お昼過ぎに、光ったかな、と思ったら、大きな音が。
山の方に雷が落ちたみたいでした。
ちょっとびっくり(@ ̄□ ̄@;)!!
img2
午後からしばらくの間は、雨も止んでいましたが、また夜になってよく降ってきました。
そして、夜の授業が終わるころには、やっとやみましたね。
傘がいるのか、いらないのか、でも、持ち歩いていた方がよい一日でしたね。
img3
さて、中間テストが返却されて、子どもたちはいろいろと感想を。
思ったように得点できた教科もあれば、意外と得点できなかった教科もあるようです。
1問ミスして100点を逃したという生徒もいましたね。
残念!
期末テストは、もう1か月もしないうちにやってきますから、テストが迫ってからあわてないように、毎日の勉強をしっかりとこなしていってください♪
img4