パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2018年6月16日]

父の日、明日も晴れかな(^^♪

img1 朝から晴れの土曜日。
雲もほとんどなく、快晴かな♪
明日も晴れのようですから、父の日にお出かけもいいのでは!
では、出かけるのはいいけれど、どこに行こうか、ということになりますね。
行き先に悩んでいると、一日もあっという間に終わってしまいますから、まあ、とにかく、どこかに行こう、と外に出てしまうのがいいと思います。
明日の主人公はお父さんですから、お父さんについていきましょう。
うん?
それとは反対に、どこかに連れて行ってあげるのもいいかもしれません。
お父さんがなかなか一人ではいかないようなところ、家族で出かけるにはいいかな、というようなところに…。
img2
さて、中学生は中間テストが近づいてきました。
テスト範囲も配られたようで、提出物も指示されています。
今週末は部活があるところもあるので、週明けからが部活停止になるかな…。
img3
今日も午後から、中学3年生がテスト勉強に来てくれています。
まず、提出物を仕上げるぞ、と!
今回の期末テストの日程は中学校別に分散しているので、塾にテスト勉強に来るみなさんも来週末の土日が集中するかな。
さあ、はりきっていきましょう♪
img4