パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2018年6月23日]

ぬり絵も頑張りましょう(^^♪

img1 晴れていたかと思ったら、曇ってきて、やがて雨。
そのような中を、傘をさして子どもたちが塾にテスト勉強に来てくれましたよ。
中1、中2、中3と、それぞれの学年がそろって、いい感じ♪
img2
提出物は終わったよ、という生徒もちらほら。
仕上がった生徒は、自主学習や塾の教材などを!
まだ、課題がどっさりと残っている生徒は、ひとつひとつ片付けていますね。
がんばれ!
img3
夜になって雨がやんで、追い込みを頑張っている生徒が残って取り組んでいます。
まあ、明日、日曜日もあるから提出物は片付くでしょうが、それだけで終わってはベストを尽くしたとは言えませんね。
間違えたところのやり直しなど、やるべきことはあるはずですから、しっかりとやっていってくださいな!
img4