パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2018年7月2日]

くるかなあ、と思っていたらきました、土砂降り(@_@)

img1 朝から夏ですよ、という天気。
暑いです( ;∀;)
昨夜は、見出したら途中でやめられなくなって…、でも眠くなって最後までは見ませんでしたけどね。
進撃の巨人、劇場版。
ふーん、なるほど、こういうものだったのか、と。
夜更かししてしまいました。
img2
今夜は、というか、真夜中は、そう、サッカー。
早い時間帯は、ウインブルドンテニス。
さて、どうすべきか。
便利になった世の中ですから、録画ですね。
ちょっと、つきあうのには大変です。
ガンバレ、サッカー、ニッポン。
ウインブルドンは、西岡選手、がんばれ〜!
img3
天気予報では、荒れ模様の予報でしたが、やはり、きました。
夕方、土砂降り、洗濯機の中に入っているのか、洗車機に間違って入ってしまったのか、というような雨。
強烈なシャワー雨ですね。
お天道様は、あまりお願いを聞いてくれていませんか。
もう少し、おだやかにしてくださいな♪
さて、期末テストはすべての学校で終了。
みなさん、おつかれさまでした。
全力が出せた教科もあれば、なかなかうまくいかなかった教科もあるかな。
ここから夏休みまでの学校の勉強はプロ野球の消化試合のような感じもありますが、7月に学習する内容はちゃんと2学期の内容につながっていきます。
手を抜かずにしっかりと勉強してください。
塾の勉強も同様に、先の学習内容に進んでいくのでがんばっていきましょう。
img4