パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2018年7月14日]

帽子が必要ですね(^^♪

img1 もうすっかり夏です、という天気。
晴れ、快晴、暑い!
ダイソーに寄って、帽子を買ってきました。
多分、汗だくになるだろうから、コスト重視、くたびれたら迷わずに使い切りということで。
機能を考えたら、農協で売っているような、つばの広い麦わら帽子がいいのだろうけれど、それでは、ちょっと街中では目立ってしまいます。
ちょっとはオシャレなものを(^^♪
まあ、百均ですけどね。
あっ、100円ではなかったです( ´艸`)
img2
高校野球滋賀大会。
昨日は地元、比叡山高校の出番。
県立彦根球場での試合、相手は河瀬高校。
先行されましたが、逆転、サヨナラ。
さあ、次は、滋賀学園。
これは、ぜひ、応援に行かねばなりませぬ、いざ(@ ̄□ ̄@;)!!
img3
応援、ダイソーの帽子では、気合が足らないかもしれません。
さあ、ここは、やはり野球帽ですね。
懸賞で当たったNFLのキャップ、同じく景品のバドワイザーのキャップ。
いや、少し気合を入れて、大リーグの球場の売店で購入したロサンゼルスエンゼルスの赤いキャップにすべきか。
うん、ここは、ケネディ空港の免税店で買ったニューヨークヤンキースのキャップにすべきだ!
あはは、子どもの遠足のようなことになってきました。
大事なのは応援です。
さあ、がんばりましょう(^^♪
img4