パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2018年7月16日]

猛暑日、今日は、ざるうどん、上島珈琲店ミルク珈琲(^^♪

img1 高温注意情報というものがあるようで、気象庁が毎日更新しています。
今日はそれが出ていたらしい。
明日は大丈夫そうだけど。
まあ、そのようなことで、猛暑日が続いています。
img2
昨日は帰ってから風呂にしましたが、えい、と途中から水浴びに変更。
今日も、お昼過ぎまで出かけていたので、帰ってきてすぐにシャワーは水で♪
一回浴びてから、もう一度浴びました。
スッキリしましたね。
遅めの昼ご飯は、讃岐うどんの店によって、ざるうどんにしましたよ、大盛りで(^^♪
おにぎりや天ぷらは取らなかったから、特盛にしたらよかったかな( ´艸`)。
うどんだけならそんなに高くならないから、次回はそうしましょうか。
ネギは小鉢にどっさり取って、つゆに入れていただきましたよ。
img3
小学校の横を通ったら、サッカーの試合でしたね。
暑い中の熱戦、シュートが決まって、観戦、応援のみなさんからかけ声も♪
中学校では、野球の試合かな。
高校野球みたいな応援が聞こえてきました。
夏の大会前の練習試合かな。
小学生も中学生も、暑いけれど、暑さに気をつけながら頑張って下さい。
ファイトです♪
img4