パソコン版を見る

きらめき進学ゼミ

[2018年7月21日]

人文字も選手に届いたけれど…残念( ;∀;)

img1 あぁ〜残念( ;∀;)
負けてしまいました。
そう、高校野球滋賀県大会です。
img2
朝から電車に乗って、皇子山へ。
球場に着いたら、もう大勢の人でした。
1塁側スタンドへ移動。
前の方には野球部員、後方には保護者会のみなさま。
少し離れたところに、地元のみなさまがあちこちと。
img3
比叡山高校、春の成績が良かったのでシード校。
今日の対戦相手は滋賀学園高校。
ちょっと手強いだろうなあ、と観戦、応援!
前半はよく打たれました。
滋賀学園ペースでしたね。
もう、これはダメかもしれない、と思っていたら、どっと大量得点の反撃。
中盤、比叡山高校に勢いが出てきていい感じ♪
逆転できるかな、というところで、滋賀学園の継投策に攻撃の勢いを止められた、というか、リズムが変えられて、流れが変わってしまいました。
相手ピッチャーの個性的な投球に翻弄されたような印象。
最後は、再び滋賀学園のペースになって試合終了。
選手のみなさまお疲れさま。
次に向かってスタートしてください。
img4